2001年 9月 2日 日曜日 晴れ
午前 9:00

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9:00 NHK日曜討論
 製造業がリストラやっていて、サービス業で雇用対策というのは、どうするつもりなんだろう?
9:01
 ところで、データがしっかりあるのに、いつまでトボケているつもりだ?
9:03
 直接の影響がないとは? 株だぜ?
9:04
 不良債権も雇用も、景気策がないとどうにもならんだろよ。無い袖は振れないだろ。
9:05
 わかった。言い換えだ。景気策と言うと、言ってることと違うと突っ込まれるから、雇用対策と言葉を換えたわけだ。
 やっぱりトーンダウンだ。
9:06
 っていうか、やっぱ、詐欺。
9:08
 新しいお客さん、いらっしゃい。見てる?
9:10
 ここのアクセスカウンタが回ると、マスコミと政治家が青ざめるという特徴を持っているのだ。
9:10
 この男はなぜ女装しているのか?
9:11
 国会を開けない理由はここだ。
「議事録参照」もあるからね。
9:12
 別に、BBSに書き込みしてもいいけど?
 世界中の。
9:15
 証人もいることだし、堂々と検察に送ろうかなあ・・・
(緊張の発生)
9:16
 小泉が出てこないんだよな・・・
9:17
 雇用対策もあるが、どこが受け入れるんだ? 全体的に不景気だってのに。
9:18
 不良債権の回収も景気を良くしないと回収できんだろよ。
 政府をスリムにしただけで景気が良くなるとでも? 同時にやれよな。
9:19
 随分とごまかしながらの展開であるわけだ。
9:21
9:23
 新しい展開のない話だねえ。
 インターネットも参加できるような討論番組やると、相当面白いだろうね。
 ツッコミが。
 マスコミはヤバイことやりたおしているから、できないだろうけど。
9:24
 緊張の発生
9:25
 で、国会だと議事録が残っている。
9:29
 こっちも代わり映えしないのである。
9:31
 警察には既に伝えてあって、もう何年も経っている。で、政府などへの追求はここのデータが示している。
 で、アクセスカウンタが回っているわけだが、なんだろうねえ。
 どこまでとぼけるんだろう?
 で、読んでいないのに内容がわかっている点もあるわけだが・・・
9:32
 だもんで、大きなイベントはまあ、9月27日からの国会かな・・・
9:35
 で、まあ、他のマスコミも暴れるだろうから、盛り上がるだろうね。必然的に。証拠の数はどんどん増える。
9:36
 Yahoo JAPAN見ていると、かなり過激な内容のサイトもあるようだ。
 なんだかオウムだかなんだかの。
 こっちの方は、まあ、見ていれば確認できるわけだから、信憑性については、対して説明する必要もないわけだ。
9:38
 そうだねえ。9月のイベントは後半だから、なんらかのアクションを起こした方が面白いかも知れないな。
9:42
 なんか盛り上がらない話だねえ。
9:44
 フジテレビ批判が流行っているんだよな。うむ。
9:45
 う〜ん・・・ なんかネタないかな・・・
9:46
 アクセスカウンタも回ってないし。
 つまんないなあ。話も聞いていないし。
 なんの話してんのかねえ・・・
9:50
 まあ、チラッとメッセージボードに書いてみたが、番組内容がつまらないので、たいして変化しないだろう。
9:51
 激怒シーンもないし、つまんない番組だねえ。
9:52
 俺も書いていてつまんなくなってきたのだ。
 読む人もつまらないだろう。
9:53
 だよな・・・
 なんか派手なアクションでも入れておくかな・・・
9:54
 とりゃー!
 うおりゃー!
 えーい!
 どうだ!
(わからん)
9:55
 マジにつまんないなあ。う〜む・・・
 で、こんな日曜の朝に起きているヤツってそんなにいないだろうしねえ。
9:55
 なんかネタでもやろうかな・・・
9:56
 ところで、小泉の写真集を買うヤツっているのかな?
9:57
 なんか、中味がないままに、小泉をパンダとしてごまかしながらなんかやっているって感じがするのだ。
 わけがわからないねえ。まったく。
 
 だから、インターネット参加で会議すればいいのだ。
9:58
 って書くと、急にビビるのはどうして?
 参加したがっているのは多いと思うぜ?
9:59
 そうだ! これを誓願として提出するというワザを使おう。うむ。
 直接民主政治に向かっての一歩として。
 
 「政治家はいらない!」
10:00
 だ。
 だから、どこをどうすれば、俺が中国のテロなのか、その辺の理屈がわからないわけだ。
 俺は、政治家が入らないと思うのだ。だもんで、タレント議員が急に増えたんだよな。時系列で比較してみよう。
10:02 テレ朝
10:04
 亀井のは論文なの?
10:05
 まあいいや。で、そのインターネットで会議して、直接民主政治を行うってのがDDPなのだ。
10:06
 その辺、「えりょー」とか読んでね。
10:07
 猪瀬は昔学生運動で、今は右翼。
10:08
 それよりも、中川官房長官のセクシーテープがどこから出てきたのかだよ。
 政府関係者の盗聴をしていたのは誰なのかだ。重要な問題だと思うけど?
10:09
 なんかDDPについて触れてからのNHK、だから、10時の辺りだが、緊張が発生しているわけだ。
 ようやくにして、なんらかのテンションが発生した。
10:10
 で、1670だったのだが、今んところ1720か。
10:11
 みんな見てる? 見てる?
10:12
 なんかさっきと違って、妙に緊張感が漂っていていい感じだねえ。
10:13
 みんな見てるかな? 今テレ朝ね。パート1はフジだったけど。
10:14
 で、なんのネタやろうかな・・・
10:15
 なんつうか、この外務省の汚職の発覚って、私の裁判の(私が原告)の判決が出る時に、かぶせる形で出てきたのだ。私の勝訴が出ると相当困ると思ったんだろう。
10:16
 まあ、その辺信じられない人もいるかもしれないので、そういう人は、色々メールを出したり、内容証明郵便を出して、実験してみよう。
10:18
 だから・・・ なんだろう・・・ 花粉症のネタ知ってる? Vol.4にあるんだけど。これを送ったのだ。
 そうすると、しばらく経ってから、アクセプトされている。ただ、私の請願ということは一切発表されずに、公明党が発言しているのだが。
 国会の議事録を参照のこと。
http://kokkai.ndl.go.jp/ である。
10:20
 私は政治家ではないが、実績はあるのだ。
 だから、君たちも積極的に行動を行うべきだよ。一市民としての権利の行使として。
10:21
 で、それはいいとして・・・
 「相対性理論の否定」という論文と重ね合わせようという狙いが亀井(悪役)にあるわけだ。
 その辺のすり替えが展開されるだろう。
10:23
 えらい早口だねえ。
10:24
 なんか悪そうな顔した男がリポートしているのである。
10:25
 で、「相対性理論の否定」という論文を読んだかな?
 どこか間違っているかな?
 
 そう、答えは単純なのだ。相対性理論にはローレンツ収縮を起こす原因が不明なのだ。それはなぜか? に答えがある。
10:26
 答えは、電磁波というのは、電磁場の中で展開される波であるという点だ。
 だから、光の速度が不変であるのは、場の広がる速度が不変だからだ。ゆえに、残る変化はその中での周波数の変化であるドップラー効果であるわけである。
10:27
 まあ、その辺ジックリ読んで欲しい。
10:28
 で、そのことで裁判を行ったのが、左のフレームの裁判資料集なのである。
 関連する便乗コメントについては、日付を調べて、国会議事録を読んで欲しい。
10:30
 能面のような表情になった佐藤B作。
10:31
 で、実存主義数学については、分岐であって、これまでの数学には変化はない。
10:32
 データはキッチリあるのだ。
 でしょ?
 だから、読者の君もなんか内容証明郵便(高い)でも出してみるといい。
10:33
 これこれこういう内容の事件報道を行っているホームページがあるが、これは本当か? と書いて送るとか。返答は一週間以内とかつけておくといい。
10:35
 1752だったりする。増えてるねえ。う〜ん。
10:36
 大誤報? 確かめてみるべきだね。うむ。
10:37
 裁判については、現在最高裁判所扱いである。手紙を出そう。「これは正しい」と。別に、捕まらないから、その辺は安心していい。
10:38
 で、かぶせる形で毎日新聞のネタをぶつけてきているわけだ。くだらないよな。
10:39
 で、1999年にも内容証明を文部省に出している(これも関連発言あり。国会議事録参照のこと)のだ。
 だから、教科書を直さなくてはならなかったのだが、未だにやっていない。
 で、また便乗して、歪曲する形で出てきたのが、フジ・サンケイの歴史教科書だったりする。
10:40
 これは妨害である。しかも、確信犯だ。
10:41
 なんかようやくにして、手応えのあるライブが出来たような感じだね。
10:42
 だから、道路についても、現地の住人が決めるべきじゃないのかい? 誰かが決めるんじゃ無しに。で、現地の住民の意見を全体で必要かどうかを判断すべきだと言っているのだ。
 それをマスコミは、俺を抵抗勢力呼ばわりするわけだ。
 明らかに違うのだ。
10:43
 主にフジだが。
10:44
 予算の配分の決定についても、国民が行うべきだと俺は言っているのだ。ずっと。その辺歪曲だけが先行しているわけだ。
 これが直接民主であり、DDPの考え方だ。
 インターネットを使っての直接民主政治だ。
10:45
 だもんで、やたらITバブル崩壊とかアピールしているってのもあるだろう。
10:46
 そう、国民が予算を決めれば、天下りもヘッタクレもハナからなくなるわけだ。
 で、そもそも国家機密は憲法違反だしね。
 そんで、情報公開法とその理念もあるわけだ。
10:47
 この辺の便乗歪曲引用を小泉はやたら行っている。「民営化」ってすり替えもそこにある。明らかに別だ。似たような響きはあるだろうが。
 どっちが抵抗勢力かな?
10:48
 で、竹中平蔵はパクって公聴会を開いている。
 その辺の流れを把握して欲しい。
10:49
 そんで、ごまかせなくなっていくにつれて緊張感が満ちていくテレビ画面にも注目。
 それと、中国人の手によるテロなんて言いぐさは、まったく論外であるということも。
10:51
 だから、本当に「イデオロギーは時の権力の都合によって作られる」姿をそこに見るだろう。
10:52
 慌てているでしょ? テレビは。テレ朝だが。
10:53
 だから、道路公団の民営化には問題が山ほどあるわけだが、すり替えるために、必死なわけだ。
10:54
 CM中。
10:55
 借金が山ほどある道路公団を民営化してこれから大丈夫なのか? 料金が上がらないとでも? その辺の説明が欲しいわけだ。
10:56
 道路はすり減るわけだが・・・
10:57
 本当のタブーをほったらかしにしているくせにだ。
10:58
 被害者は俺だけではない。騙されている人は相当な数に上る。論文を発表させなかった分については、世界規模だ。
10:59
 橘家円蔵が出ている。
 俺と、亀井とは意見が違うのである。一緒にさせようというトリックを確認してもらいたい。
11:00
 で、お台場関連だけは見逃しているのだ。
 普通逆だぜ? 開発が。だもんで、どんどん登り電車は満員だ。
 普通、シムシティでもなんでも、外に向けて開発するモンだぜ?
11:01
 だから、都市博でなにが行われる予定だったのか・・・ だよね。
11:03
 で、鈴木都知事となんだっけ・・・ 元NHKの人が選挙で対決したときなんかもあるでしょ?
 なんか裏側になにかありそうに思える。日テレも移転するらしいし。
11:04
 で、日本のメディアはそういった権力から独立していないのだ。世界にも例を見ない。
11:05
 だから、BSデジタルのことも含めて、なにやら癒着関係が見え隠れするのだ。
11:07
 よくわからん話である。
11:10
 実質的な支持率は57%らしいぜ?
11:11
 あ〜、それについては、TBSラジオの森本哲朗の番組を聞いた人に聞いてみよう。
 本当の支持率は57%らしい。
11:13
 CMである。
 で、1793のアクセスである。なんかアクセス数が増えているのだ。
11:14
 でも、よくわからない計算方法である。
 支持率と不支持率を合わせるというのが。で、今までの数字は何だったのか?
 よくわからないのである。
11:15
 だから、マスコミ不信が最も大きいと思うのだ。
 で、癒着関係もハッキリしてきたわけである。
11:16
 だから、うそんこ報道、洗脳、先導、扇動報道の責任を追及する大裁判を行うべきなのだ。だから、みんなで証拠を集めよう。それから、弁護士などの協力が欲しいわけだ。
11:17
 ちなみに、扇動は刑法犯だ。
11:18
 だよね。俺に関するデマもやたらあるようにだ。
11:19
 視聴率はどうなんだろう? これは亀井人気ではない。
11:20
 小泉に電話を求めるのか・・・ う〜む・・・
11:21
 1804である。増えてるねえ。う〜む・・・
11:22
 不良債権処理もいいんだけど、どうして景気対策やらないわけ?
11:23
 これを内容証明郵便で質問しよう。
 どうして景気対策をやらないんだろう? そこが一番ウヤムヤなんだよな。
11:24
 これはわざと国民を苦しめにかかってないか?
11:25
 で、改革には痛みが・・・ってことで、マスコミの追求をゆるめにかかっているんじゃ? すり替え、混同を狙って。
 雪印への追求ネタのようなこじつけのように。
 でしょ?
 なんかわざと景気対策やらないでいるように思える。
11:26
 俺はずっとマスコミの話しをしているんだけどなあ・・・ 日本語通じていないのかな? 内容証明郵便も出しているんだけど、読んでいないことには出来ないわけだが、どうしてなんだ?
11:27
 説明が付かないわけである。わざとマスコミを逃がしにかかっていて、話をすり替えているわけだ。で、なんだかよくわからないが、景気対策をわざとやらないで、国民を苦しめにかかっている。
11:29
 説明が欲しいわけだ。だから、しっかりと送ったという事実が残る形で、「誓願」と書いて、出来れば、行政手続き法ついても触れておいて、「どうして景気対策をやらないのか説明しろ」と送ろう。
11:31
 デジタルテレビのネタ登場。
 デジタルテレビの発信者は誰?
11:32
 デジタルテレビは双方向ではない。
 なんかモロだよね。
 秘めていないんだよな、デジタルテレビは。PCで録画できるし。
11:33
 おもっきり利権がらみだね。そのデジタルテレビのプッシュは。
 インターネットで話題になるだろう。その発言者は。誰? コイツ。
11:34
 なんかヤケクソ気味のデジタルテレビのプッシュであった。
11:35
 マスコミ批判が増えそうだね、これは。
 デジタルテレビだって? Web TVの時代だぜ?
 個人が放送を行うわけだ。その方が、企業もDV機器売れて喜ぶだろうしね。
11:37
 なんかヤケクソだねえ。うむ。ある種の修羅場だな。
11:38
 はい、はい。まともなコースはこちら。
11:39
 東京の交通事情の話もここから。
 OK? 便乗と歪曲を含めてだが。
Come on! Ride on My wheel!
11:39
 いいかい? デジタルテレビだって? わかる?
 これが正体さ。
11:40
 一応、ライブ終了である。
 で、しばらくみんなで今回の「デジタルテレビ」発言について考えよう。
 それは、マスコミ、テレビへの利益誘導発言でもある。
 この現在のマスコミの手による洗脳報道に対しての大きな批判の中で。
 
 実に、大きな問題だ。
 
 以上

 戻る場合は、Head ボタンを押すか、ブラウザの「戻る」ボタンをクリックしてください。