そんでその・・・ 2002年からは新コンテンツなのだ。
ただ、裁判資料集や、論文などは一緒だ。
そんで、最初はほとんど同じかも知れない。
でも、徐々に変えていくのさ。
メジャーな検索エンジンに登録されるように、猫を被って、だ。
そんで、話は変わるが、私の公式web siteとは独立しての話だが、vectorで、nxtのFreeBSD Editionが22のアクセスがあったそうだ。
まあ、少ないわけだが。
たしか、mail to zkn001us@yahoo.comと書いているが、ここのアドレスは書いていないわけだ。
最新版はここでいち早く発表されるのだが。現在の最新バージョンのnxt version 1.2.1はnxtで書かれた専用インストーラ付だ。
「ショボイが、便利」これがnxtのモットーだ。
これがずいぶん昔なら、lsコマンド並みに普及しただろう。
まあ、そのうち口コミでどんどん増えていくだろう。なんせ、あると便利だからね。
たった22だけだが、それでも、いい方だ。
なんせ、慣れると病み付きになる。
海外での評判もまずまずだ。
ただ、GUIが好きな人には、あまり評判はよくないが。
せっかちあ人は、nxtの便利さがわかるだろう。
「なんで、こんな無駄な、ダラダラしたことしなきゃならんのだ! こんなのxterm開けばすぐだろ!
って人向き。
10年くらい前は、皆MS-DOSのコマンドを使っていたはずだが・・・
なかには、FDとかをシェルのかわりに使っていた人もいるだろうが。
でも、そういうのって、俺的にはCoolじゃないんだよな、なんか。
だもんで、emacsを使って書いている。