GMT +9  JAPAN
6月24日 
 このページはhttp://www.interq.or.jp/writer/knk のコラム「どえりゃ〜」です。
 国会答弁議事録の検索ホームページ http://kokkai.ndl.go.jp/
---------------------------------------------------------------------------
 
 なんかインフォシークで検索すると、いきなりこの「どえりゃ〜」から始まるんだよな。だから、先頭ページとかわかんないわけ。だもんで、ヘッダーに書いておくことにしたわけだ。
 
 で、現在の時刻は24日の午前0時である。つまりは、24日は始まったばかりであるからして、おそらくはパート2、3はあるだろう。
 
 現在、pLaTeXで英語版の論文をrel 1.1.0にしているところだ。で、画像を入れようとしているのだが、かなり手間取っている。っていうか、わけがわからんのだ。
 なんせ、windows環境でやっているわけだ。
 
 まったく、面倒なシステムだよな。
 
 そんでその・・・
 インフォシークで検索した人は、面倒でも上記のホームページをクリックして、再スタートして欲しい。
 そうじゃないと、他の情報がわからないだろうから。
 本来、index.htmlからスタートすると、左側にコマンダーがあるのだ。
 もちろん、フレーム対応のブラウザじゃないと読めないわけだが、今時、フレームに未対応のブラウザなんてあるのだろうか?
 インターネットをやっていてだぜ?
 だもんで、未対応のブラウザのためのケアは行っていない。
 
 で、話を戻すが、重要なのは「それまでの「どえりゃ〜」」なんだよ。それまでのデータを参照しないと状況がわからないからだ。
 だもんで、インフォシークから検索した人は、上記の説明の通りに再スタートしてもらいたい。
 
 で、遅ればせながら、初めての人、おはつ。
 
 ここがEddie KNKの公式ホームページである。
 タイトルは"Beast Machine Experiments official webs"である。これは"About"をクリックすると解説が出る。ただ、現在、機材が揃っていないので、音楽活動は行っていない。
 実のところ、このホームページは4月28日からスタートしていて、5月までのコラムは「えりょー」であった。これらは「ベスト&レア」に収録してある。
 で、CD−ROMの販売であるが、これも現在中断している。面倒なんだよ、何かと。暇もないし。
 で、ネット・ニュースなどのインフォメーションでこのページを知っていた人にはおなじみであるが、"Most inportant web site of Japan"なんだよ。
 で、US Editionというのもあって、これはhttp://www.geocities.com/zkn001usだ。これが現在、全米で話題なのだ。「それまでのどえりゃー」などでデータを確認してみるといいが、現在、全米では"Ausie"ギャグが流行っている。それと、5月の「えりょー」の「テレフォンセックスギャグ」も広く普及している。
 そして、もちろん、歴史的な事件についても、全米の知るところとなっている。
 別に、全米に限らずに、全世界だが。
 
 US EditionのFree Picsについては、自由に使って良い。推奨としては、Tシャツだが、シールにしてもいい。
 
 yahoo.comのChatをやってみるとわかるのだが、これが全米の子供達に人気でねえ。
 明らかになにも考えていないキャラクターがいいんだろう。
 
 だもんで、イチローも小学校を訪問するわけだ。
 
 そこんところOK?
 
 マジに、歴史的なものなのだ。
 
 まあ、初心者に解説するならば、
1.私の学説という歴史的な内容
2.私の特殊能力という歴史的な内容
3.そして、日本のマスメディアによる洗脳を用いたクーデターという歴史的事件
が、その「歴史的な」を意味するわけだ。
 
 マジに、Most inportant web site of Japanなのだ。
 
 で、今日は検索エンジンに登録されていたことを確認した日であるわけだ。
 あ〜、2001年6月24日午前0時だ。
 だもんで、今後はそのことを前提として話は展開される。
 これまでは、純粋な口コミサイトだったわけだ。
 口コミだってのに、相当なアクセスがあったが。
 
 で、CGIがわからないので、アクセスカウンターは設置していない。
 それと、クラッキングは刑法234条の2で、5年以下の懲役、100万円以下の罰金だ。
 
 そこんとこヨロシク。
 
 それと、「それまでのどえりゃ〜」にもあるように、こちらは被害を受けている者であり、フジテレビと実名を書くことには正当性がある。
 その根拠については、しばらく見ていればわかるだろう。
 
 最近の話題のネタは「都市博でなにが行われるはずだったのか?」だ。
 で、国会議員も大慌てしているところだ。
 
 その辺は、これから実に遠回しなこじつけと歪曲を見ることができるだろう。
 で、問題は「ヒット率」だ。
 このページと関連のある項目とのヒット率が高ければ、それが証拠となるわけだ。
 
 まあ、最近だと、「直接民主」か。
 これは私のVol.4からスタートしている。(FD EditionのFDを持っている人は、ラッキーだ)
 これも証拠となるだろう。
 
 後、リファレンスとしては、最近数字に関する騙しが多いので、講談社ブルーバックスの「統計でうそを付く方法」を読んでおこう。
 
 それと、歴史的な事実と、世界的な認識において、猿はフジテレビである。(since 1991)
 そこんところも間違った認識があるようだ。
 
 それと、1993,1994年において、フジテレビにいくつかの企画書を出しているのだが、すべてパクられているのだが、その中において、ビートルズに対抗しての「モンキーズ」のあり方について触れた部分があり、"Very ape"と付け加えておいた上で、そういった商売方法でアイドルタレントを作り上げる方法があると書いたのだ。
 その当時、お笑いタレントは下降気味であったからだ。
 だもんで、ポストお笑いの方法として、教えたわけだ。
 1994年だ。
 で、スマップを紹介したのだ。
 その当時は、テレビ東京だけだったはずだ。
 
 だもんで、フジテレビ的には、スマップを猿と思って、モンキーズをやらせているという歴史的な事実を忘れてはいかんね。
 
 その辺の間違った認識は訂正されるだろう。
 
 で、1994にナチスのゲッペルスなどの用いた洗脳の手法を批判した文章を書いたのだが、それを連中が悪用しているというデータも指摘しておこう。
 
 で、邪魔になったのだろう、1994年に爆弾事件の濡れ衣を俺に着せている。
 
 まあ、ざっとこんなもんかな。
 他にも山ほどあるが、これからも続くわけで、その辺はお楽しみに。
 
以上
Eddie KNK