あんぽんたんぽんすかぽんたん

2009年10月31日土曜日

「はい、それでは写真を撮ります。そこに集合して〜。そう。それじゃ、前の人しゃがんで。それから、二段目の、山下、君、大きいから後ろの列にならんで。それから、二段目は少ししゃがむ。それから、もう少し詰めて。そう。それから、鈴木。心霊写真ごっこしないの」
「はい」
「それでは撮りま〜す」
「シーン・・・」
「木村さん、スカート」
「はい」
「いや、そうじゃなくて、隠すの」

ワハハハハ

「先生、ヤダ・・・」
「ごめん、ごめん。それでは、撮りま〜す」
「シーン・・・」
「こら、こら、小村、ふざけて変な表情しないの」
「はい」
「それでは、撮ります」
「シーン・・・」

カシャッ

「はい、終了」
「先生」
「どうした?」
「ちゃんと撮れた?」
「いいや」

キッパリ

「それじゃ、撮りなおしでしょ」
「いや、いいんだ」
「よくないって」
「いいんだよ」
「どうして?」
「だってフィルムないのりーん」
「それ、デジカメでしょ?」
「これ、デジカメなの?」
「そうでしょ」
「どうりでフィルム入れるところないんだ・・・」
「先生、古い」
「そうか?」
「そうですよ」
「で、これ、どうやって確認するの?」
「ここをこう押して、メニューってボタンは?」
「これかなあ・・・」
「って! これ、明らかに女子の裸」
「う・・・」