あんぽんたんぽんすかぽんたん

2009年10月28日水曜日

「あれ? 君のウチ、なんかやたら練炭なくない?」
「そんな事ないわよ」
「まさか、自殺とか考えてないよね?」
「違う! 違う! アタシは自殺しないし」
「アタシは?」
「え?」
「誰か他に自殺するとか?」
「いいえ、いいえ。そんな事言ってない、ない」
「そう?」
「そうよ」
「じゃあ、練炭をなにに使うわけ?」
「焼き鳥」
「焼き鳥焼くの?」
「うん」
「ベランダで?」
「そんな事しないわよ」
「室内でそんな事したら、部屋が真っ黒になっちゃうよ?」
「だから、未だに焼けてないの」
「それに、窒息するし」
「そうよね」
「じゃあ、キャンプにでも行くかい?」
「いいわよね、キャンプ」
「行く?」
「ここでキャンプごっこしない?」
「する」
「やっぱり、蚊がいなくていいでしょ?」
「そうだね」
「じゃあ、早速焼き鳥焼きましょ?」
「その前に、テント張る」

ぐいーん