あんぽんたんぽんすかぽんたん

2009年10月27日火曜日

「やっぱり、秋は鍋物ね」
「うん」
「今日は、なんの鍋にしようかしら?」
「うーん、いつも土鍋だから、今日はアルミ鍋にしないか?」
「そういう事じゃないでしょ?」
「うん」
「なんの鍋にしようかなって事」
「うん」
「なんにしよう?」
「うーん・・・ いつもなんの鍋だったっけ・・・」
「寄せ鍋」
「寄せ鍋だったの?」
「あれは寄せ鍋よ?」
「そうか・・・」
「あなたは料理知らないんだから」
「チゲを入れて、チゲ鍋は?」
「ケヘッ ちげぇねえや」
「それは?」
「聞かないで」
「うん」
「なに鍋にしよう?」
「うーん・・・ いつも土鍋だから、今日は土鍋で靴下洗ってたぁ〜 で、号泣するのは?」
「どうして?」
「それは聞くな」
「うん」
「よし」
「なに鍋にしようかしら?」
「うーん」
「あら、もうこんな時間」
「じゃあ、寝るか」
「うん」