あんぽんたんぽんすかぽんたん

2009年10月26日月曜日

「働き盛りに成人病があるんだよ」
「そういえば、そうだな」
「成人病ってのは生活習慣病なんだよ」
「そういう話はよく耳にするよな」
「やっぱり、日頃から運動しなきゃ」
「運動してるの?」
「してるよ」
「すごいなあ・・・」
「満員電車は相当な運動量だ」
「そうか?」
「そうだよ。つま先で立って、しかも他人の足を踏んではならないってプレッシャーがある」
「まあ、そうだなあ・・・」
「しかも、つり革を必死でつかむから、握力も付く」
「つり革をつかめないときは?」
「足の踏ん張りでのバランス力だ」
「まあ、そうだけども」
「そして、女のケツにブツをこすりつける腰の動き」
「そ、それは捕まる」
「たしかに」