あんぽんたんぽんすかぽんたん

2009年10月22日木曜日

「あ! UFOだ!」
「違うよ、あれは頭の薄い人だよ」
「違う! 違う! あそこだって! あそこ!」
「あそこはいつも準備OK」
「そのあそこじゃないって! あれ!」
「あれは今月まだ来てない」
「しょうもないネタ入れてないで、あの方向を見ろって」
「強い子のミロって見たら、案の定ギンギン状態」
「そんなもの見てどうする。UFOだって! あれだ、あれ」
「あれ?」
「そう、あれ」
「あれはUFOじゃなくて、大気中のエアロゾル密度が高いときに、地上の光が反射しているだけだよ」
「そうじゃないって! そんな話聞いた事ないぞ」
「UFOじゃないって」
「あれはUFOだよ」
「違う、違う、あれはオバケのQ太郎だ」
「そっちの方がありえないって」
「それじゃ、UFOだって言うのか?」
「そうだよ」
「オバQはUFOじゃないとでも言うのか?」
「UFOじゃないって」
「未確認飛行物体がUFOなんだぞ?」
「知ってるよ」
「なら、オバQも未確認飛行物体じゃないか」
「小学生のクチ喧嘩のような事言うなよ」
「大変よくわかったので、とりあえず、泣きながら腕を振り回して殴りかかる」
「ああっ!」
「ええん、ええん、ええええん!」
「ひー」