あんぽんたんぽんすかぽんたん

2009年10月20日火曜日

「お見合いがあるんだけど、どうやって断ろうかなあ・・・」
「相手はどういう人?」
「金持ちなんだけども・・・」
「ブサイクとか?」
「そう・・・ 女が金持ちでも、あまりいい事ないもんな」
「気を使ったりするしなあ」
「だよな・・・」
「で、話はどこまで進んでいる?」
「今度の日曜日に会わなきゃならないんだよ」
「そうか・・・」
「どうやって断ろうかなあ・・・」
「いや、写真映りが悪いだけで、実物はそこそこかもしれんぜ?」
「中川翔子の言うところの「かみやまさん」のように?」
「あれをまんざらだと思う?」
「いいや、まったく、これっぽっちも、ビタ一文、でったいに」
「だよな・・・」
「どうやって断ろう?」
「いや、案外ミミズっぽいとか、数の子っぽいとかかもしれんぜ?」
「それがわかるまでに話がまとまっても困る」
「外れの時に困るか・・・」
「そうだよ」
「それじゃあ・・・ うっかりおならをするんだよ」
「それはいいねえ・・・」
「だろ?」
「でも、急に出るものじゃないし」
「だから、エアダスターのエアーを肛門に注入!」
「ええっ!」
「そして、そこをビデオに撮り、相手に見せる!」
「そうか! その手があったか! そうすりゃ変態だと思って断るよな」
「だろ?」
「でったいにイヤ」
「やっぱり」