あんぽんたんぽんすかぽんたん

2009年10月18日日曜日

「ああっ! あの車見ろよ!」
「窓ガラスにガムテープって事は・・・」
「自殺?」
「ちょっと見て来いよ」
「や、ヤダよ・・・」
「お前、死体見るの怖いのか?」
「そうじゃないよ」
「そういうお前は?」
「お前、勇気ないなあ・・・」
「じゃあ、見て来るのか?」
「いいや」
「なんじゃそりゃ」
「カーセックスかもしれんぜ?」
「その可能性もあるか・・・」
「ガムテープ貼り付けるプレイがあるかもしれないし」
「窒息寸前で・・・ って事?」
「わからんぜ?」
「わからんけども・・・」
「とりあえず、警察呼ぶ?」
「呼んでカーセックスだったらどうする?」
「カーセックスだったら、見ないと損だよな」
「でも、自殺だったら?」
「それは・・・」
「どうする?」
「とりあえず、小石ぶつけてみるか?」
「そうだな」
「よし」


「変化ないなあ・・・」
「当たってないんじゃないの?」
「そうかもしれない」


こん


「さあ、どうだ・・・」
「どうだろ・・・・」
「変化ないなあ・・・」
「自殺なんじゃないの?」
「そういえば、カーセックスだったら、車が揺れるよな」
「詳しいなあ・・・」
「いや、これは自殺かもしれんな・・・」
「どうもそれっぽい」
「じゃあ、大慌てで吸わなきゃ」
「なんでじゃい」