あんぽんたんぽんすかぽんたん

2009年10月16日金曜日

「ウチはさあ、知っての通り、女ばっかりの家庭だから、見たいチャンネルが見られないんだよな」
「はあ、大変なんですねえ」
「君が来てくれると、ようやくナイターが見れるよ」
「残念ですが・・・」
「野球嫌いなの?」
「今、テレビで野球中継やってません」
「ああっ! ああっ! なんてことだ! 俺の見てない間に野球が終わるなんて! ああっ!」
「でも、BSとかCSとかではやってますよ」
「そうなの?」
「そうです」
「それなら、君がウチに来たら、BSかCSを入れるよ」
「あの・・・」
「どうしたんだい?」
「ムコ養子って事には、両親が反対しているんですよ・・・」
「そうなの?」
「はあ・・・ ええ・・・」
「じゃあ、またしばらくナイター見れないの?」
「そう、なりますか、ねえ・・・」
「それじゃ、またしばらくトイレの便座を上に上げられなくて、座りションベンしなきゃならないの?」
「そうなんですか・・・」
「そうなんだよ・・・ つい、ノッちゃって、ティッシュで拭いて、ついつい止まらなくなるんだよな」
「ひ、ひぃいいい!」