あんぽんたんぽんすかぽんたん

2009年10月14日水曜日

「えーん、えんえん、えーん、えんえん」
「子役の泣きの演技をしながら、どうしたの? ボク」
「あのね・・・」
「いや、俺様に言ってるから、僕だ」
「ひっ・・・」
「ふははははは、ハァ! この俺様をみくびるなよ?」
「ひぃいいい!」
「泣け! わめけ! 苦しめ! もだえろ!」
「こ、子供相手に、し、しどい! しどい!」
「それで、どうしたんだい?」
「知らない間にお財布落としたの」
「いくら入ってたんだい?」
「おじいちゃんからおこづかいにって、300万円ほど」
「な、なに?」
「ぐすん」
「飲め! 鼻水を飲みやがれ! ちくしょうめ! お前は子供のくせにいい想いばっかりしやがって!」
「子供銀行券」
「そうだったのか・・・」
「そう」
「でも、それならなくなってもいいんじゃないの?」
「ケッ バレちまっちゃしょうがねえ。身ぐるみ脱いで、有り金全部置いてきな!」
「さ、最初からそういうつもりだったのね?」
「もちろんだ」
「あら、こわい、キャー」