あんぽんたんぽんすかぽんたん

2009年10月10日土曜日

「もしよかったら、一緒にどうですか?」
「いや! やめて! 来ないで!」
「そ、そんなに嫌がらないでも・・・」
「いや! でったいに、いや!」
「一緒に、どうです?」
「だから、でったいに嫌!」
「嫌って言われても、後ろが詰まっているし・・・」
「嫌なの! 死んでも嫌!」
「これは、二人乗りなんです!」
「どこの世界にフリチンでスキーリフトに乗るバカがいるの?」
「それが、俺様なのさ」
「ちょっとすいません! 係員さん」
「もうすぐ来ますよ」
「そうじゃないって!」
「俺の生き様を見ろ!」
「キャー」
「この、カッチカチのストックは氷をも貫く!」
「きあああああ」