あんぽんたんぽんすかぽんたん

2009年10月09日金曜日

「すいません」
「なんですか?」
「電車を止めてもらえますか?」
「そういうわけには行きません。次の駅で降りてください」
「あ・・・」
「どうしました?」
「あ・・・」
「顔色悪いですけど、どうしました?」
「う・・・・」
「戻したいんですか?」
「いいえ、う・・・」
「大丈夫ですか?」
「はあ、はあ、はあ・・・」
「息があらいですけど、大丈夫ですか?」
「だ、大丈夫です。電車を止めてもらえますか?」
「それはできません。駅までもうすぐです」
「え? そんな・・・」
「どうしたんですか?」
「お尻拭ききれてないのでーす」
「こ、来ないで! こっちに来ないで!」
「とりあえず、パンツは食い込ませてあるんですけど」
「キャー!」
「それで拭けたかどうか心配なんです」
「あきゃー!」
「そうやってこすっているうちに、クリがこすれて・・・」
「男装にキャー!」
「食らえ! 新宿名物双頭バイブ!」
「脱兎の如く逃げながら、キャー!」