あんぽんたんぽんすかぽんたん

2009年10月06日火曜日

「ドアの外に女装した男がいるんです!」
「玄関の外にですか?」
「そうです」
「今、警官を向かわせます」
「なにやらスカートの下に手をやって、もぞもぞ動かしてます」
「今、向かわせます」
「はあ、はあ言っているんです!」

ピンポーン

「今、チャイム押しました」
「危険ですから、ドアを開けないでください」

「宅配便でーす」

「今の聞こえましたか?」
「いいえ」
「宅配便だって言ってるんです」
「宅配便ですか?」
「女装した宅配便なんて聞いた事がありません!」

ピンポーン

「やっぱり、まだスカートの下に手を入れて、もぞもぞ動かしているんです!」
「しっかり見てますねえ・・・」
「ああっ!」
「どうしました?」
「スカートの下から荷物が!」
「ドアを開けないでください」

「セーラー運輸ですけど、宅配便で〜す」

「セーラー運輸って言ってます」
「セーラー運輸?」
「はい」
「そういえば、友達が勤めてました」
「なんじゃそりは」