あんぽんたんぽんすかぽんたん

2009年10月05日月曜日

「最近、ウチの子が急にふさぎ込んじゃって」
「あら・・・」
「あまり外に出たがらないのね」
「それは心配ですねえ」
「来年小学校なんだし、そりゃ、心配だわ」
「なにかあったんですかねえ・・・」
「チンコに毛が生えたとか?」
「うーん・・・ 個人差があるから一概には言えないんですけど、小学校に入る前には、ボクは生えなかったですねえ」
「じゃあ・・・ ムケている事かしら?」
「ええ? 小学校に入る前に、ムケてるんですか・・・」
「ええ。パパみたいになったら困るから、毎日わたしが」
「ひっ・・・」
「それが原因かしれ?」
「かしれ?」
「いいえ、かしら?」
「そうかもしれませんねえ・・・」