あんぽんたんぽんすかぽんたん

2009年10月02日金曜日

「待て」
「なんだ?」
「ここは、ウチの部族のナワバリだ」
「インディアンではそうかもしれないが、開拓者精神あふれる、この説明セリフのカウボーイには通用しないのサ」
「ま、まさか!」
「その、まさかだ」
「ええい! 頭の皮をはいでやる!」
「実は、ヅラでした」
「ああっ! 自分で頭の皮をはぐとは!」
「寝るときは熊ちゃんをハグして寝るのサ!」
「ひ、ひぃいい! 剛毛白人の狂気!」
「うるさい!」

バキューン!

「う、撃たれた・・・」
「たしかに、撃った」
「そ、それだけで撃つとは・・・」
「安心せい」
「安心?」
「峰打ちだ」
「あるかい!」
「それじゃ、炎天下ですっかり蒸しあがったキンタマを押し付けてやる!」
「そっちの方が怖い! きゃー」