あんぽんたんぽんすかぽんたん

2009年10月01日木曜日

「ゲイジュツの秋だから、ゲイのテクニックを習おうと思って来ました」
「ああら、あんたみたいなブスは来ちゃだめよぉ」
「ひ、ひどい」
「あたしの方が綺麗でしょ?」
「「ヒゲ生えてますよ」
「ああら、さっき剃ったのに、もう生えてるぅ。んもぅ、元気なんだから」
「ひっ・・・」
「あんた、もっと飲みなさいよぉ」
「来たばっかりです」
「そ〜れ、それ、それ、そ〜それ、それ」
「うぐっ、げほっ」
「あら、あんた吹き出してんじゃないわよ」
「はい、飲みます、飲みます」
「そ〜れ、それ、それ、そ〜れ、それ、それ」
「うぐ・・・ ぷは・・・」
「ゲイのテクニックわねえ」
「はい、なんですか?」
「そ〜れ、それ、それ を、一緒にする事なのよぉ」
「そうだったんですか・・・」
「さりげなく、棒を取りだす」
「ぎゃ〜」