くれ

2008年12月12日金曜日

「電車に乗るのに、おけつ出し忘れちゃってさあ」
「は?」
「いや、電車に乗るのにおけつ出し忘れちゃったんだよ」
「なんで?」
「だから、電車に乗るのに、おけつを出し忘れたの!」
「いや、普通、おけつなんか出さないぞ」
「それは聞き間違いだ」
「じゃあ、なんて言ったの?」
「おけつ出し忘れた」
「言ってるじゃないか」
「いや、言ってないって」
「もう一遍言ってみて」
「おけつ出し忘れた」
「なんかい聞いても、”おけつ出し忘れた”って聞こえるけども」
「おかしいなあ・・・ おけつ出し忘れたって言っているのに」
「発音おかしいんじゃない?」
「そうかなあ・・・」
「おけつ出し忘れた」
「いや、何回聞いても、”おけつ出し忘れた”に聞こえる」
「発音の問題じゃなくて、耳が悪いんじゃ?」
「そうか?」
「RとLの違いのような」
「ああ・・・ そうかもなあ・・・」
「おてぃんげアールのルは巻きジタね」
「いや、そんな言葉、そもそもないし」
「いやん、バレちゃったのね、ちょっとMっ気、この食い込み、このこすれ、ああん、ああん」
「だから、そのポーズと動作はなに!」