くれ

2008年12月04日木曜日

「カノジョにプレゼントあげるんで、お小遣いちょうだい」
「お父さんに聞いてみて」
「え? お父さんに?」
「そう」
「ああ、わかったよ」
「宮崎あおいです」
「ねえ、お父さん」
「チャンネル変えてくれるか?」
「うん、いいよ」
「ねえ、お父さん。カノジョにプレゼントあげるんで、お小遣いちょうだい」
「甘い!」
「なんで!」
「そういうのは、自分で稼いで買うものだ」
「そんな事ないって!」
「中居が出てきたから、ボリューム下げてくれるか?」
「うん、いいよ」
「プレゼントは、心がこもっている方が喜ぶものだ」
「そう?」
「そうだと思うけどもなあ」
「でも、これからバイトしても間に合わないよ」
「で、なにをあげようとしてるんだい?」
「ブランドもののバッグ」
「ブランドもののバッグ?」
「そう」
「高校生で?」
「いいや、社会人」
「お前、社会人とつきあってるのか」
「そう」
「どこで知り合ったんだ?」
「新宿女学園」
「多くは語らず・・・ のチョップ」

ビシッ

「はぅっ」